fuwafuwayuru’s diary

のんびり気ままな3児ママ

こんな多機能スプレーが欲しかった!PINOCLE!!

三児のズボラママ代表です。

はあ〜。

掃除にも使えて、消毒も出来て、髪の毛や子供、ペットにも使えて、消臭にも使えるようなおしゃれな魔法のスプレーがあったらな〜。

と欲張りな願望を持っていたら、、、

じゃーん!!

f:id:fuwafuwayuru:20211220215030j:plain


いや、あるんかーーーい!!!

実は知人が作っているお品物で販売されたばかりの魔法スプレー!

PINOCLE(ピノクレ)!!

これ、使ってみたんだけど、まじすごいのよ。

子供の寝癖にシュシュっと。

寝癖なおるやーん!

カーテンやソファ、クッションにもシュシュっと。

消臭殺菌されるやーん!

キッチンやお風呂掃除にもシュシュっと。

汚れ落ちるやーん!

ペットのワンちゃんにシュシュっと。

毛並み滑らか、消臭されるやーん!

壁紙にシュシュっと。

ヤニ汚れ落ちるやーん!

無臭だから匂い嫌いの方もオススメ!


え?!便利すぎじゃない?!!

こんな魔法スプレーってあるもんなんだね!

お値段は1800円するんだけど、こんな多機能ついてたら納得だわ。

よかったら皆様も感動を実感して下さい。