fuwafuwayuru’s diary

のんびり気ままな3児ママ

LuLuLunのパックは何が好き?

寒い日が続きますね。

こうも寒いとお肌の乾燥が気になって仕方がない!私はお肌の乾燥を防ぐ為にも、毎日パックをして保湿しています。

みなさんはお顔のパックって、何を使っていますか?

私は色々試して来ましたが、お値段と品質を考えLuLuLunに定着しつつあります。

そのLuLuLunもたくさんの種類のパックを出してますよね!

期間限定、地域限定、オーガニックetc...

私はカメリアピンクのover45!

成分とか詳しくないけど、使った相性で決めてます。

友達へのギフトにもいいですよね、私だったら嬉しい!!笑笑

本命ギフト(?)に付け足しで買ったりしちゃう!

値段も高すぎず手が出しやすくてありがたい。笑笑

Amazonでまとめ買いしちゃうズボラ主婦でした。